ヒバ骸呼称アンソロ企画

ヒバ骸を布教しような会。
アンソロと銘打ってますがあくまでヒバ骸布教活動です(;´Д`)

なお現在配布中のお題は好きなものを適当に持ってかえってくれてかまいません。(リンク繋ぐ必要はありません)←適当クオリティ

★私ヒバ骸大好きですけど!?
★骸様の恭弥さん、恭弥君よびに萌える
★あの・・・実は小説とか絵とか漫画とか書いちゃってます


ヒバ骸すきぃさんは是非参加下さい(ほんとうに!)そしてヒバ骸を布教しましょう。

小説や絵漫画を描いたら管理人におくりつけtr

てくださるととっても喜びます。(承諾がいただけたら展示しますw)


★お題  モバイル用お題     ★メール       ★本部



ヒバ骸アイ愛ランキング
69受け☆RANK






inserted by FC2 system